PAGE TOP

キャリーバックが欲しい

そろそろ買いたいなぁ~と思っている物がある。
と言うか、やはりこれは一つは持っておきたい物でもある。
今まではちょっとした旅行鞄などで済ましていたけれど、
ショッピングセンターでは最近思いっきりメインに展示されて
いる為、どうしても気になってしまうのだ。

そのうちもう完全に必要!とまで思い込み、今では色々と
勉強と言うか検索をして一番楽しい時期。
何かというとこちら。

51FUDKEcvXL.jpg

『キャリーバック』

えっ?まだ持ってなかったの?という声も
聞こえて来るが、実は持ってなかったのだ。
そもそも海外旅行などは行かないし、国内旅行だって行かない。
けど春休み、夏休み、秋休み、冬休みと、しっかり何連休か取れる日が
ちゃんとある。その時にやっぱり使いたいわけだ。
特に夏休みと冬休みは5連休以上になるから、そこそこの収納が必要だったんだね。
それを使い古しのバックにきちきちだったから...

これだとお土産もたくさん入るし、何より服などの収納が良い。
またカメラも入るし、雑誌もだしで絶対小旅行には必要と判断。
基本的にMサイズくらいのがちょうど良いかなとは思うけど、
あとは色はどれがいいかなぁとか、エンボス加工かなぁとか、毎日ネットで
調べるのが楽しくて仕方がない。

とりあえず、またワクワクしながら検索します。
実物もお店で見ながらね^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/11/29 20:22 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する