PAGE TOP

天然の温かさ

寒さが大の苦手である自分は、これからなかなか
憂鬱な季節がやって来る。また最近では雪もダメになった。
こんなんだから、余生は南国でのんびり過ごしたいなどと
夢を抱くのも無理はない。
それでも苦手なりに自分で考えるわけで、そこは厳冬のオホーツク地方。
生半可な予防では乗り超えられない。
そんな自分がなんだかんだで6年目の越冬を目指すのだが、
そこに心強い味方がいるのが大きいね。

10_20131125204201b7e.jpg
【愛犬ラッキー】

まぁなんせ温かい。
ワンコと一緒に暮らしている人や、動物と一緒の方はよくわかると思う。
人の何倍も温かい。
今日もこうして緑のセーターを着ているわけだが、このセーターの中なんて
本当にポッカポカだ。
一応女の子なので、あんまりお触りもあれだと思われますが、
ラッキーは別。
わたくし、至る所を触りまくりです^^;
特にお腹まわりなんて常に顔を埋めてます。

今夜も寒い夜。
また、ラッキーを抱っこしておやすみします~



人気ブログランキングへ
[ 2013/11/25 20:46 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

ようふくかわいいですね(≧∇≦)

うちにも暖かいのがあります(笑)天然湯タンポです(*≧∀≦*)
冷え性の私にはこのたんぽが最高です。

ラッキーちゃんも主任さんに抱っこされて嬉しいでしょうね(o^O^o)
[ 2013/11/25 21:45 ] [ 編集 ]

キヨシ様

これ大分前に札幌で買ったやつなんだけど、
色がとっても可愛くてお気に入りなんですよねぇ~^0^
なので少し毛玉も出てますが、大事に着せています。

コーギーちゃんも温かそうでいいなぁ~
とくにお腹は最高ですね^^

ラッキーは本当に甘えん坊なので、抱っこすると
物凄く喜んでくれます。
その顔を見て、また癒されている自分でした^^
[ 2013/11/26 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する