PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK高瀬耕造アナのうけが話題

最近一部である盛り上がりを見せていることがある。
実は自分もずーっと気にはなっていたのだが、同じことを
思っていた人がたくさんいたことが妙に嬉しい。

それはNHKアナウンサー高瀬耕造さんである。
平日の12時と13時のニュースを担当している眉毛の太い
ナイスガイなのだが、その13時ニュースに入る前の表情が
素敵なのだ。つまりその時間は朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」の
昼時間が放送されているわけで、「昼ごち」とも言われている。
12時59分にドラマが終了するのだが、なんとその内容に
高瀬アナが非常に良い反応をしめして表情に出してくれているのだ。

BZZ-zTdCYAAKIx2.jpg
【ネットより拝借】

特に下の表情何てたまらない。
間違いなく微笑んでいる。
ニュースの前なのでそのままVTRが流れている為見てしまっている
のだろうが、これはある意味視聴者にはたまらない感じ。

652e6c68-s.jpg

NHKと言えばお堅いイメージがあるのだが、もともと自分は
アナウンサーと言えばやっぱりNHK派。
なのでこれは非常にマニア心をくすぐります。
ネットのテレビドラマごちそうさんスレでは、安定の高瀬耕造とも呼ばれてますね。

毎日「ごちそうさん」を見ている自分としては、内容によって
表情が変わる高瀬アナのうけも楽しみのひとつ。
お休みの日は、昼ごち後の高瀬アナに期待大ですね^0^


人気ブログランキングへ
[ 2013/11/22 13:17 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する