PAGE TOP

初めての長財布

節約生活のおかげもあって、ちょっと貯金が出来ています。
これは非常に嬉しいことでして、やっぱり無駄遣いはダメだなと
改めて実感。おかげで、本当に欲しいものがちゃんと買えるという
充実感もあって、気持ちにも潤いが出てきます。
それで、そろそろ買い替えが必要だと思っていた物を探索。

cl1002-04.jpg

それはお財布です。
今のがちょっとへたって来たので考えてはいました。
また、今までずーっと2つ折りのを使っていた為、今回は初めて
長財布をとも考えており、ちょうどコーチャンフォーの皮製品コーナーに
展示されていたある財布に一目惚れ。

cl1002-06.jpg

mywalitというイタリアンブランドのお財布シリーズです。
とにかく肌触りが良く、皮製品が好きな自分にはど真ん中のストライク。
また、カードポケットがたくさんついていて、小銭入れの方にも両方についています。
開いた時のカラフルな色も良いです。

cl1002-03.jpg

実物をきちんとこの目で確かめているので、後はネットで注文。
楽天で購入です。色は落ち着いたチョコレートムースにしました。
後は手元に新品が届くのを待つのみ。

とりあえずちょっと早目のクリスマスプレゼントってことにしましょうと
ひとり言のように言っておきましたが^0^



人気ブログランキングへ
  
[ 2013/11/21 14:30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する