PAGE TOP

眩しいなぁ~

寒いのが苦手なのは人もワンコも一緒なわけで。
自然と暖かい場所を探すのも、これは生きる物の習性のようだ。
今朝も寒い寒いとストーブをつけて、ようやく温まりかけてきた。
そのうち太陽が差し込んで来る。
今住んでいる部屋は2階なので、陽がいっぱい入って来るのも嬉しいんだけど、
ふと見ると、あらあらこんな顔に。

DSC_2332.jpg

眩しいなぁ~

こりゃ眩しそうだ。それに暖かそうだ。
人と一緒で目を細めている。
なんだかその顔が微笑ましくて、写真をパチリ。
ちゃんと陽の当たる場所を選んでいるのだ。
これを引きで撮ってみるとよくわかる。

DSC_2337.jpg

ラッキーちゃん。

ポカポカだねぇ~^0^



人気ブログランキングへ
[ 2013/11/14 18:39 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する