PAGE TOP

「赤いリボン」のクリスマスケーキ

先日の会議で、クリスマスケーキの展示会があった。
もちろん色々と試食も出来るので、甘いもの好きにはたまらない
かもしれないが、実際にはしっかり販売もしないと行けないわけで、
ただ食べるだけじゃいかんのですね。

それでもやっぱりクリスマスケーキは華やかで良いです。
クリスマスは美味しいケーキが一番のお楽しみ。
せっかくだからとびきり美味しいのが食べたいですね。
そんな自分が今年一番美味しそうだと思ったのがこちら。

10_20131024194951f94.jpg

『赤いリボン』の生クリーム5号。

赤いリボンって言えば、南空知の岩見沢市にある有名な洋菓子屋さん。
とにかくその名前と同時に見た目が美味しそうでやられます。
なんだか主任方も色々なケーキがある為、かえって手を付けるのをためらいがちに
なってしまい...

それにしてもこれは抜群に美味しかったです。
スポンジもふわふわで、生クリームの味も濃厚でバッチリ。
今年は赤いリボンのケーキにしようと決めました。

やっぱり生クリームが大好きで~す^0^



人気ブログランキングへ
[ 2013/10/24 19:55 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する