PAGE TOP

にんにくたっぷり山岡家

出張から戻って、どうも鼻風邪っぽい。
これたぶん実家のお袋さんが風邪ひいてたのでもろにうつったか^^;
風邪なんてもうしばらくひいてないけど、さすがは実の母。
やはりしっかりと子供にはうつるものですな。
まぁ、2週連続で出張だったしまして2回目のは大雪の中の峠超えもあって
タフなあたいもやられてもうたかも。
とりあえず鼻水だけなので、早めのパブロンで予防予防。

11_201310221859447c0.jpg

それで、なんとなく予感もしてたから、北見へ戻った途中で
ラーメン山岡家さんへ直行。
この時まだ午後2時前だった為、得意のランチセットBを注文。
ラーメンに餃子とライスのセットで780円は絶対お得。
さてさて、この時わたくし。ラーメンにも餃子にも薬味として
にんにくをたっぷり注いでみました。この日はお休みだし、強気ににんにく攻撃。
これがまた美味い!風邪も吹きとびます。

それにしても山岡家さん。妙に病みつきになるお味。
これダメな人はとことんダメみたいだけど、ハマると必ずハマる味。
不思議だぁ~
よく人に山岡家美味しいんだよねぇ~と言うと、えぇぇ~とか言われるけど、
個人的には絶対美味しいです。

てなわけで、風邪には気を付けましょう!



人気ブログランキングへ
[ 2013/10/22 19:06 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する