PAGE TOP

女の子顔

何気なく写したラッキーの写真。
なかなかカメラ目線バッチリってのは上手くいかないけど、
正面を向いて止まってくれる時はありがたい。
正直カメラはなんだか苦手のようなラッキーだが、
ふと自然な表情をする時がある。
たぶん、それが飼い主にとっても至福の時。

DSC_2315.jpg

それにしても、よくよく見ると確かにワンコではあるが、
どことなく人間に近い顔にも見える。
特に目の感じは、間違いなく女の子である。
きっと自分はこの瞳にやられているんだろうな。

最近は寒くなってきたので、居間のコタツの布団にくるまって
一緒にヌクヌクしている時間が最高に幸せであります^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/10/20 18:33 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する