PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌のリサイクル

実家に帰った時に、ふとある物を見つけた。
紙袋に何冊もの雑誌が入っているのだ。
これはお袋さんの婦人雑誌かな?と思いつつ、よく見ると
おっ、なんだか自分好みのが随分あるではないか。

お袋さんに聞いてみたところ、どうやらこれは妹が持ってきた
雑誌らしい。
札幌で昨年美容室を独立して立ち上げた妹さんが、お客様の待ち時間や
カット中の為に購入した雑誌だったようだ。

DSC_2322.jpg

なるほど、それは納得だ。
話によると男性客もかなり多いとかで、やはりこう言った男子が
喜びそうな本があるわけだ。
当然Porocoなどの女性向け雑誌もあったけど、かつてのPoroco愛読者としては
今はもう使わないってことで却下(笑)

DSC_2323.jpg

すっかり雑誌なんて買わなくなった自分としては、これはある意味ありがたいことで。
せっかくなので、実家から持ってきた。
特にこのNunberとO.toneはストライクのど真ん中。
個人的に、お風呂に入る時は、こうした雑誌を読みながら
汗をダラダラ流すのが好きな自分。まさに最高の雑誌リサイクル。

これ、妹さんがまた実家に使用済みのを持ってくると思うので、
それこそ郵送でもいいから送ってもらおうかな^^;→せこい兄貴だ!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/10/19 18:32 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する