PAGE TOP

「味の時計台」で王道メニュー

研修の夜のちょっとしたお楽しみ。
それは自由時間を使った食べ歩き。
まぁ夜も更けているので、そんなに派手には行けないけど、
宿泊しているホテルに近い所だと気軽に行ける。
昨年は、「串鳥」と「味の時計台」をハシゴしたんだけど、
今年はさすがに疲れてたし、串鳥はおひとり様にはキツイ感じだしで
やっぱり今年も味の時計台。まさに定番の安心感。
そこで頼んだのがこちら。

10_20131013195548378.jpg

「みそバターコーンラーメン」1000円。

これぞ味の時計台の王道メニュー。
最近ですね、奇抜な物より王道が良いのです。
だから朝ドラの「ごちそうさん」にもハマっているわけで、ベタな展開が心地よいのです。
このみそバターコーン。最初にレンゲの上でバターを溶かすのがたまらない。
また、銀のレンゲはコーンが上手にすくい取れるように穴が開いており、
これに乗っけて食べるともう最高の美味しさ。

北2条店は、観光客ご用達かもしれないけど、
地元道民も大変美味しく頂いてます。

美味しかったです。ごちそうさん!^0^



人気ブログランキングへ
[ 2013/10/13 20:00 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する