PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネギ畑

昨日、ぶらっと歩いて街を散策。
ごく普通の町内なのだが、住宅街にちょっとした畑がある。
ラッキーのお散歩の時も通るんだけど、
昨日改めて見ると、街中なのにたくましいなぁ~と思わず感心。

今年は天候が不順で農家の方は本当に大変だと思うけど、
こうして元気にネギが育っている畑を見ると、なかなか良いものです。

11_2013100819583463b.jpg

と言うか、最近緑黄色野菜が美味しくてたまらない。
まるで青虫にでもなったかのように、サラダをむしゃむしゃ食べている。
今夜はレタスと玉ねぎサラダが美味しくて大満足。
下手したら、ビクトリアステーションのサラダバーだけでも満足出来ちゃう勢い。
その昔、札幌のビクトリアで女性がひとりでサラダバーだけを食べている姿を見て
凄いなぁ~とびっくりしてたものだが、なんと今は自分がその勢い。

そのうちまた「くるるの杜」でランチバイキングしたいっすね^^


人気ブログランキングへ
[ 2013/10/08 20:04 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰です。

すっかり健康的な毎日ですね♪

野菜が好きなら長沼のクレスおすすめですよ。
帰省したときにでも是非行ってみてください。
(行ったことあったらごめんなさい。)

メインメニューを1品選んで、
野菜メニューはバイキングでいただけます。
[ 2013/10/09 04:12 ] [ 編集 ]

坂本さま

おぉ~、どうだい調子は?
もうすっかり健康生活になってスーツも買い換え状態ですわ^^;
あっ、来週もまた会議で、今度はそちらに近い場所で開催らしく、
お店見に行くかもなのでどうかよろぴく。

長沼クレスは、実はだいぶ前に一度行ってまして^0^;
ヤンチャな頃にね。確かに雰囲気も良くて美味しかった記憶があります。
清田のクレス専門でもありましたが^0^;
[ 2013/10/12 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する