PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩いてます

最近なんとなく歩くことが楽しい。
秋晴れでちょうどお天気も気温も適度な心地よさである為、
近場の用事には、歩いて行くことが多い。
これから冬にかけては通勤も徒歩になるから、今のうちに足腰も鍛えて
おかないとね。

また、秋にかけて特に意識したわけじゃないんだけど、
結構体調管理を徹底している。8月から9月にかけては、
食事管理と運動で約3㌔から4㌔体重を落として見た。
毎日腹筋100回、腕立て10回、スクワット10回も1カ月続けて
なんとなく腹筋も割れてきた感じだ^^

12_20131007183710b2a.jpg

B型なので、徹底するとこは人がなんと言おうと徹底する。
それが結果に出る時がやはり嬉しいもので。
努力が報われると、さらにやる気が出て来るってもんだ。
ただ、健康オタクになりつつあり、今夜の夕食にも
野菜がない事に腹が立ち、自分でキャベツの千切りを作ったくらいだ→マジ切れで^^;

まっ、とりあえずほどほどにね。



人気ブログランキングへ



[ 2013/10/07 18:45 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する