PAGE TOP

スヤスヤぬくぬく

10月の10日、11日と札幌で2日間缶詰状態での
主任研修なるものが今年もまた開催される。
まぁこれは会社としての毎年の行事になるわけだけど、
その事前課題とかが多くて大変なのだ。

とりあえず課題図書を熟読してレポートの提出。
なんせこれがまずキツイ。もともと本は読む方なのだが、
最近はすっかりご無沙汰で、iphoneいじりの方が楽しかったりと^^;
まずここで一度読書モードにリセットするのがキツかった。

  15_20131006161356fc8.jpg

そんな中、まぁまぁのんびりいきましょう~とでも言われているかのように、
ラッキーがお日様に当たりながらお昼寝タイム。
静かに耳をすますと、くぅ~くぅ~とスヤスヤお休み中。
上手い具合に暖かな太陽が部屋を照らし、その中でぬくぬく。

あぁ~こりゃ温かいよねぇ~と思わず頬寄せて
こちらもぬくぬくさせてもらった。
おかげでその後のレポートもスムーズに終了し、
後は出張の準備をするだけ。

ラッキーちゃん。
シャンプーしていい香りなので、もっとくっつかせてね~



人気ブログランキングへ
[ 2013/10/06 16:19 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

No title

お久しぶりです^

ほんと。。ラッキーちゃんにはいつも私も癒されています♪
とっても気持ちよさそう~。。
愛がいっぱい注がれているって感じがして
幸せな気持ちになります。

私もラッキーちゃんみたいに、ホカホカぬくぬくしたいです~♪
[ 2013/10/06 19:00 ] [ 編集 ]

sara様

おぉぉぉ~ご無沙汰しておりました^0^
いやいやお元気そうでなによりです。
ここんとこは気温の変化が激しいですから、どうかお身体は大切にしてくださいね。

ラッキーは相変わらず元気で安心しています。
実は11日が9歳の誕生日なのですよ^^
けど自分出張でして、10日から12日まで逢えないのがつらいとこです。

その分帰ってきたら、たくさんハグしたいと思います。
これからの季節はラッキー本当に温かくてヌクヌクですよぉ~^0^
[ 2013/10/07 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する