PAGE TOP

今夜はおでん

いよいよ寒くなってきた。
今朝なんて最低気温4度とか。日中でも17度くらいまでしか
上がらず、こりゃもう部屋着もTシャツだと寒い。
なので、我が家は早速こたつ布団を登場させた。
テーブルの下は暖かい状態で、ラッキーの絶好の隠れ家にもなっている。
それにしてもここからは一気に肌寒い毎日になるわけで、
必然的に温かいものが欲しくなるわけで、今夜はこれだ。

10_20131005170033e5f.jpg

あまりに寒いので、堀川おでん種を一袋買ってきて、
ゆで玉子、大根、手羽先などを入れた「おでん」。

来たねぇ~まさに季節到来。
昨年くらいからおでんの美味しさが分かり始めて来た為、
待ってましたの登場。
きっとこの冬にかけても何度も登場すると思うので、
これから色々と具材も考えて、温まりたいと思います^0^



人気ブログランキングへ
[ 2013/10/05 17:03 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する