fc2ブログ

PAGE TOP

天然温泉の穴場タイム

最近お休みの日を利用して、近場の天然温泉に行く
ことが多くなっている。
もともと温泉好きとしては、これからの季節はまさに絶好の温泉日和。
また、サウナなどに入り身体を絞るのも快感で、体重減少の楽しみもあり。

ところがやっぱりそれはみんな同じわけで。
なかなか混み合うのである。
そうなるとなんだか落ち着かない。

10_201310031854265ac.jpg

そこで色々と考えてみた。
それなら空いてる時間にのんびりが一番ではないか~
ではいったいどの時間が空いているのか。
予想では開店と同時の11時代と思われるが、ここは実は混み合う時間。
ならば夜はどうだと言うと、もっと混む。

11_20131003185646ea3.jpg

じゃどこなの?と思われますが、
これがびっくりと言うか、そうかぁ~と納得の時間。
実は、午後12時半過ぎから午後2時くらいまで。
ここが穴場ポイントである。
今日もその時間に行ってみたが、ちょうど混み合う時間との入れ替わりって感じで
とても静かに入れた。サウナも露天ものんびりと。

温泉タイム、今年もお世話になります^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2013/10/03 18:59 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する