PAGE TOP

ご褒美目当て

毎朝出勤の時のお楽しみ。
どんなにこそーっと出て行こうとしても、
どんなに気配を消して起こさないで行こうとしても、
ある目的があるのか、必ずラッキーはお見送りをしてくれる。
それまで自分の寝床で爆睡していても、何事もなかったように出て来る。
その姿がいつもとても健気で癒される。

しんどい業務でも、これをされると
頑張るってもんだ。

12_20131002170524b88.jpg

まっ、一番のお目当ては、ご主人様のお見送りではなく、
そのお見送りしてくれたご褒美を頂戴する為。
わかっちゃいるけど、やめられない。
まさにそんな感じ。

たとえご褒美目当てでも、
毎日こうしてお見送りして頂けるのは、
本当に嬉しい限りでございます^0^



人気ブログランキングへ
[ 2013/10/02 17:08 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する