PAGE TOP

ユニクロのレギンスパンツ

普段着って結構大事でして。
あまり構わないでいると、それなりの格好になるし、
逆に凝り過ぎると見てる方が疲れるしで、そのバランスが難しいところ。
個人的にはavvの服がぴったりサイズで好きなんだけど、
基本はシンプルで清潔にが一番。

それと、パンツに至ってはこれが意外にもユニクロがお気に入り。
なかなかリーズナブルでバラエティに富んでいるのだ。

DSC_2302.jpg

そもそもパンツは消耗品であり、それ程ガチガチに気合いは必要なし。
また、最近は定番のジーンズだと重くて疲れる為、
軽い素材のパンツやチノパンが良い時が多い。
その中で、今日は2本パンツを購入。

DSC_2305.jpg

これ、レギンスパンツと言って細身のストレート。
ストレッチ加工で履いてても凄く楽だし軽い。
足にもフィットして心地よく、履き心地も抜群。
おかげさまで裾上げもなしで^^

今日はこの他、他店でスーツも2着購入。
2着目が半額になるセールだった為、この際店員さんのお薦めもあり
まんまと買わされる。
やはり、スーツの着こなしも半沢直樹のようにキチッと着たいし、
今はだらっとした大きめは流行らない。

クローゼットが一杯になりそうで怖い...




人気ブログランキングへ

[ 2013/09/30 13:20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する