PAGE TOP

高速バス予約しました

10月は2週連続で出帳があり、なかなか大変だ。
どうしても札幌での会議となるので、距離的にもここからだと
結構遠いし日程的にもタイトである。
とりあえず第1段は研修でホテル宿泊でもある為、今回は高速バスの切符を予約。

ご存じの通り最近JR北海道がかなりヤバい状態の為、おのずとバスでの
移動を選択。列車が好きな自分としては心苦しいが仕方がない。
やはり安心安全には適わない。

20130927コラージュ-01

それにしてもホテル宿泊は実に久しぶりだ。
ちょうど1年前も研修で泊まったので、それ以来か。
昨年は集合の食事会が終わった後、ホテルまでの帰りにちらっと
串鳥などに寄ったのだ。しかしおひとり様だったのですぐ撤退。
昔はホテル宿泊だと変にテンション上がったけど(笑)
最近は、どうもラッキーと離れる方が寂しかったり、
すっかりおとなしくなったものです。

この次の週は会議で再び札幌へ。
その時は車で行きます。
そろそろ会社的にも秋の人事異動シーズンなどでもあり、
皆さんソワソワしております^^



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013/09/27 18:54 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する