PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「豆狸」大丸札幌店

iphoneの写真を整理していたら、先日の夏休みに
食べた物があって、おぉ~そうだそうだと記事を更新。
これはLoftで手帳を買った後寄った大丸札幌店の地下ほっぺたうん。
やっぱり大丸の地下はいつ行ってもエキサイティングで凄い。
この日も、もう大丸に来たんだからご飯もここで買って行きましょとなり、
まずはこれも大好きなパン屋さんドンクでたくさんのパンをお買上。

その後ぶらぶらしているうちに、どうしても魅かれてしまったのが
ここ。やっぱり美味しそうだしねぇ~

10_201309251943216bf.jpg

おいなり専門店豆狸さん

本店は大阪にあって、薄味の美味しいおいなりさんが特徴。
ショーケースに色々なおいなりさんが並んでいるわけですが、
お腹がすいてると何個でも買ってしまいそうで怖くなります。
ってか、大丸の地下はほんと誘惑が凄い。
だからたまにで良いのかもしれない^^;

12_201309251947242cb.jpg

どの種類を買ったのか忘れちゃったけど、
季節ごとに中身が色々と変化するのも面白い。
また、一見どうかなぁ~と思われたわさびいなりが意外にも美味しかったなど、
これだけでも十分な満足感。
昔からおいなりさんは大好きなんだけど、
こうして改めて専門店のを食べてもやっぱり最高です!

今回かま栄のかまぼこを一緒に飼わなかったのが少々悔やまれますが、
今度は出張帰りのお土産に、スイーツを買って帰ろうと思いました^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/09/25 19:51 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する