PAGE TOP

日向ぼっこ

今日仕事帰りにふと気づいた。
もう夕方も5時を過ぎると外は暗い。
6時になると、ほぼ陽は落ちて真っ暗。
さすがに秋は夜が長い。
このまま冬へと向かうのだろうね。

その代り、日中は部屋の奥まで陽が入って来て
少し暖かくなる。
昨日は、10月にある主任研修の資料作りをお家でしていた為、
午前中はパソコンにかじりつき状態。
ふと、静かだなぁ~とラッキーの様子をみるとご覧の通り。

DSC_2285.jpg

ちょうど窓からさす日向に身体を埋めて
のんびりと日向ぼっこ中。
あらあら、温かそうだなぁ~と思わずこちらもホッとするひととき。
キーボードを打つ音を聞きながら、ラッキーはスヤスヤとお昼寝。
人とワンコが共存する時間はとても穏やかで静かだ。

いつも安心して、お家で過ごしてほしいね^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/09/24 19:38 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

人間も日向ぼっこは気持ちいいですもんねええ~(^-^)
ラッキーちゃんもひろ主任さんがいるから安心してぼっこ出来たんでしょうね(^з^)-☆
うちのコギ娘も顎を窓のサンにのせてぼっこしますね。気持ち良さそうでこっちも和みます
[ 2013/09/25 00:20 ] [ 編集 ]

キヨシ様

ワンちゃんってなんであんなに気持ちよさそうに日向ぼっこ
するんでしょうねぇ^^ほんとこちらが自然と和んでしまいます。
ラッキーはもうこの時間だとお休みモード全開でソファで寝ています。

コギ娘ちゃんも寝ている姿は想像するだけでたまりませんが、
これからの季節ワンちゃんにはますます癒されそうで有難いですね^^
[ 2013/09/25 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する