PAGE TOP

自分に合った鞄選び

なかなかの凝り性で、その事にハマると解決するまで
探索を止めない自分。最近ずーっと思っていた鞄選びが佳境に入った昨日。
ネットのamazonで良さげのを見つけて、ほぼそれに決めかけていたのだが、
本日某革製品専門コーナーで色々な鞄を見ているうちに、ある物に一目惚れ。
一度帰宅し、鞄についての選び方などのネット情報をがっちりと拝見。
その中で、とっても印象に残った文句が自分を押してくれた。
つまり「鞄は人生を変える」ということ。(以下はネットより抜粋)

*良質の鞄を長く使う。
*鞄は「気に入ったもの」を選ぶ。
*鞄は自分らしさを表す。
*鞄はいつも使うものだから、何度でも選びに通え。
*鞄の裏地は明るい色の方が中身を探しやすい。
*鞄で人の印象は変わる

以上を踏まえて、やっぱりネットのお値打ち価格品よりも、
少々お値段は張るが、自分らしく末永く使いたいのにしよ!と決断。
頑張って購入してみました。

11_201309201931368b5.jpg

『ヘリンボーンクラブ』のビジネストートバック。

エンボス加工したレザーと、美しいブラウンレザーがコラボした
ソフトレザーバックです。
この触り心地と、香り。レザー独特の本当に大好きな香り。
もともと皮製品は好きなのですが、今乗っているBMWのシートもレザーの為、
より一層そのレザーの感触に魅せられてしまってるのでこれを即決。
中も3層になっていて、ポケットもたくさん。またタータンチェック柄の裏地が可愛らしくて
久々に出逢ったお気に入りの一品でした。
今日だけで2回も通って決めたので、間違いなしです。
肩掛けもついてますので、色々と使い回しも出来ますね。

やっぱり鞄って良いですね~
また通勤が楽しくなりそうです^^


人気ブログランキングへ
[ 2013/09/20 18:56 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する