PAGE TOP

鞄に入るお弁当箱

これから季節は秋から冬へと巡って行くわけですが、
ここで問題になるのが通勤スタイル。
今は自転車でスイスイと走ってるので、特に大きな課題は
ないのですが、これが冬になると徒歩通勤に変わる。
そうなると、なるべく荷物は少ない方がよいから、出来ればお弁当も
鞄に入るタイプのが良いよなぁ~との結論に達し、今回LOFTとReraで
ランチボックスを探索。

どちらも良いのがたくさんあったけど、やはりReraにあるFrancfrancさんの
お弁当箱に決定。思えば前回もここで買いました。

DSC_2279.jpg

スリムタイプの2段式。
こんなに小さくて良いの?と思われがちですが、
お昼はもともとそれ程食べないので、女史並の量で充分。
一緒に鞄の中で汁などがもれないように巾着袋も追加。

これで冬スタイルはチラッと写っている2014ほぼ日手帳も含めて
決まりですが、今度は鞄が欲しくなったり....
そろそろ新しいお財布もいいなぁとか。

なかなか欲しいものが多くて大変です^^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/09/19 16:12 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

新しいお弁当箱買うとうれしくなっちゃいますよね?わたしだけ?(笑)

鞄に入るのは大事ですけど、しるもれ気になりますよね~。
今は私は作る側だから気にしなぁい(笑)
自分の分もになったら気にするし、やっぱり別で持ってしまうかも。普段の鞄は
ショルダータイプなんで(^-^;
[ 2013/09/19 19:44 ] [ 編集 ]

キヨシ様

ヤバいっす...鞄...買ってしまいました^0^;
いやぁ~一度見て一目惚れし、何度も肩にかけたり
自分の通勤イメージをしたり、または出帳のイメージをしたりで。
結局奮発して購入!
かなり気に入ってます。お弁当箱もたぶん大丈夫かな。

ショルダータイプの鞄も可愛くて良いですねぇ^0^

[ 2013/09/20 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する