PAGE TOP

お.し.と.や.か

先日、見事2020年の東京五輪を決めたプレゼン。
何度見ても素晴らしいが、やはり一番のインパクトを残したのが、
フリーアナウンサー滝川クリステルさんの「お.も.て.な.し」ではないだろうか。
2013年、あまちゃんの「じぇじぇじぇ」、半沢直樹の「倍返しだ!」が流行語大賞最有力と
見られていた中、まさかの伏兵登場。

個人的にも、滝川さんがこれ程までお綺麗に映っている姿を見て感動。
他の方も含め、プレゼンの大切さを実感したのでした。

DSC_2257.jpg

そんな中、北見のお家を離れ帰省したラッキー。
なかなかワンちゃんは環境が変わると調子を崩すらしいが、
相方さんのご実家では、いつも通りの...

お.し.と.や.か

良い子でした。
もともとおとなしい子なのですが、大人になって本当におしとやか。

長旅にもちゃんと適応。
ありがとうね、ラッキーちゃん^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/09/17 17:56 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

おかえりなさい~\(^^)/

お・し・と・や・か
素敵なラッキーちゃんですね。
めんこめんこしたくなる。

うちのコギ娘は
お・て・ん・ば。です。(T_T)
[ 2013/09/17 19:43 ] [ 編集 ]

キヨシ様

いやぁ~帰りは大雨でしたが何事もなく無事に帰宅です。
長旅になりますが、車の中ではラッキーはとてもおとなしく、
また景色を楽しむ余裕もあり、可愛い限りです^^
最近やっぱり高齢にもなってきたので、なんだかますます
一緒にいてあげたくなります。

コギちゃんもお嬢様でしたか!
なんかワンちゃんも女の子だとやっぱりどことなく
女性っぽくて可愛いもんですよね^0^
[ 2013/09/18 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する