PAGE TOP

札幌ステラ自然食バイキング菜蒔季さん

LOFTでお買い物をした後は、さてさてのお昼ご飯。
本当なら大通りのオータムフェストで何か食べても良かったんだけど、
この日は最高気温27度と暑い暑い。
それでなくても夏バテ気味なので、ならばと室内での食事に決定。
どこにしようかなぁ~と選んでいたところ、何かで一度見た記憶がある
身体に優しい自然食バイキングの菜蒔季さんを発見。
最近食事に気をつけている身としてはここは外せない。

IMG_3744.jpg

野菜を中心としたバイキングメニューであり、
ご飯もお味噌汁も凄くヘルシー志向な味。
こうして小分けに食べてますが、結構お腹いっぱいになります。
野菜がメインな為、この中の唐揚げがとても美味しく感じるという。

お店の窓から見えるロケーションも心地よく、
ランチタイムのひとときには良いかもしれません。

IMG_3741.jpg

当然デザートもあるわけで。
それも結構ヘルシータイプのデザート。
昔と違って、たくさんの量を食べるよりも、
小分けでも良いので色々な種類が食べたいという体質に変わってきたのもありまして。

自然食バイキング、美味しく頂きました^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/09/16 18:14 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する