PAGE TOP

「ほぼ日手帳2014版」を購入

今回の最大の目的がこれ。
昨年から使い出した「ほぼ日手帳」の来年版をLOFTで買う事。
わざわざLOFTに手かなくてもネットで購入の方が楽で簡単だと思われますが、
やはり現物を見てからの方が好きなので、LOFTに行くわけです。

DSC_2269.jpg

また、この手帳は結構数量限定みたいなところがあって、
早めに買わないともう物がなくなるという状態もあり、出たらすぐに
行かないとヤバいのです。
早速手帳コーナーに行きましたが、あぁ~やっぱりLOFTの手帳売場は最高。
品数と選ぶ楽しさが別格。しばし幸せなひとときを過ごしてました。
同じような方が多いのか、皆さん熱心に来年の手帳を選んでましたねぇ~

DSC_2270.jpg

それで、自分が選んだのがこちら。
すでに在庫は1冊しかなかったです。このタイプ。
また入るとは思いますが、たぶん今回の人気色。
チェックな柄が落ち着いていて良いです。

DSC_2275.jpg

本体を挟むとこんな感じに。
一緒にカズン用のクリアファイルと付箋も購入。
これにジェットストリームのボールペンが付きますね。

DSC_2276.jpg

これで今年用のと来年用ので2冊。
あとはどのタイミングで来年用に切り替えるか。
今からワクワクしますが、やっぱり文房具とか
手帳とか、個人的に好きなので、色々と書いて
活用したいと思います^^


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/09/16 10:01 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する