PAGE TOP

清月の「赤いサイロ」

明日から久々の家族揃っての帰省。
仕事を終えてからなので、夕方から経つ予定ですが、
この感じなら心地よい道中になりそうですね。
なんとなく暑いくらいだけど、夜は早くなってまいりました。

それで、やっぱり帰省するにあたってお土産は絶対必要なわけで、
今回も北見名物を清月さんにて購入。
両家の分をしっかりと買いました。

DSC_2248.jpg

「赤いサイロ」

これ、地味にチーズケーキなんですが、メッチャ美味しいです。
一度食べたらリピート間違いなしな味。
なのでリクエストが来ます。

これを持って、明日帰りますので、
何卒、よろしくお願い致します^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/09/10 17:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

事故には気をつけて下さいね!

ラッキーちゃんも一緒ですね。
楽しいドライブと帰省になりますね。
事故には気をつけて行って来て下さいね。
大切な家族(ラッキーちゃんも)との、旅行は幸せですよね。
行ってらっしゃい。
自分も札幌にいた時に、赤いサイロ・・・食べた感じがします。
@hiro
[ 2013/09/10 19:09 ] [ 編集 ]

@hiroさま

何事もなく無事に帰宅。ただし帰りは物凄い雨に当たりましたねぇ^^;
ラッキーもずっと良い子でいまして、
ゆっくりさせて頂きました。

やはりお休みって大事だと思います。
あぁ、赤いサイロ、うちは家族に大人気ですね^^
[ 2013/09/16 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する