PAGE TOP

手帳用の付箋

先日、手帳用の付箋を買い足しました。
気づいたらなくなっており、これがあるとないとでは
なんとなくイメージが違います。
文字だけの羅列だと、やっぱり地味になります。
なので、手帳管理をする上では付箋はとても大事な小物に感じます。

DSC_2252.jpg

今年の手帳は、初めての「ほぼ日手帳」でしたが、とっても使いやすくて
重宝しました。カバーもお気に入りで、いつかまた気分に合わせて
着せ替えなどの為に取っておく予定。

DSC_2254.jpg

また、付箋はこうして手帳の内ポケットに。
これ、あるとかなり便利なんですねぇ~
想い出のパンフなどと一緒に挟んでいてもOK。

DSC_2255.jpg

それと、手帳って機械ではなく、
血が通ってる感じも好きです。
昨夜のドラマ「半沢直樹」じゃないですが、やっぱりデータ上だけの判断とかではなく、
手帳は人間が自分で書くことでの生身の物というのがやっばりいいです。

さて、週末はいよいよ来年用の手帳探しです^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/09/09 17:06 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する