PAGE TOP

君は天然

昨日が29度と思ったら、今朝はなんと11度。
寝ている時に窓を開けていたのだが、途中寒っ!と気づいて
思わず閉じる。
この寒暖差。来てますね、オホーツク。

もう秋から冬へとまっしぐら。
また寒い寒い季節がやって来る。
こうなると、元来寒がりコンビなわたくしとラッキー。
益々ハグの時間が増えてまいります。

DSC_2237.jpg

動物と接したことのある方なら分ると思いますが、
とにかく寒い時はこの温もりが暖かい。
もう天然の湯たんぽ。
なので、暇さえあればお顔すりすりや、お腹なでなで。
また、抱っこしてくっついてたりと、こりゃたまらん。

ラッキーちゃん...
どうか今年も頼みます^o^;



人気ブログランキングへ
[ 2013/09/06 17:40 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

わかりますーその気持❗

そうですよね、ワンコを抱っこすると、気持いいですよね。
シャンプーの後なんか特に。
我が家のワンコも抱っこすると気持良くて、ずっとこのままで・・・と思っちゃいますよ。
[ 2013/09/09 07:16 ] [ 編集 ]

@hiroさま

もう寒い時なんて最高ですね!
逆に今日みたいな暑い日は、くっつかないです(笑)

冬は一緒にベッドにもぐって寝るのがまた楽しみです^^
[ 2013/09/09 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する