PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ほぼ日手帳2014」発売開始!

なんとなく予感はしていたのだ。
先日、コーチャンフォーの文具売場で2014年度版の
手帳コーナーが少し出来ていた。
これは...と思い、今日帰宅してほぼ日手帳のホームページを見たところ、
やっぱり2014年度版が勢揃いとなっていた。

ホームページはこちら→ほぼ日手帳2014

早速今年のを見て、すっかり興奮。
これがまた素晴らしい。

slide_1.jpg
≪ホームページより≫

このチェック柄なんてたまらんとです。
いやぁ~売り切れたらどうしようとか...

slide_2.jpg
≪ホームページより≫

けど、このデザインも可愛いのよねぇ(><)
基本的にビジネスシーンとかあんまり気にしなくて、とにかく可愛らしくて
持ってて嬉しい柄のが好きな訳で。

   c_cdy_minnieblue.jpg
≪ホームページより≫

これなんかもうディズニーでして。
これもありかなぁとか。

この買う前のドキドキワクワク感が最高なのでして、
来週の週末は夏休みだから、札幌Loftで手帳購入の計画となりました。
ただし、これ買う人は本当に早く買うのよね。
まさに早い者勝ち。
売り切れた時は、素直にあきらめますが、
なんとかゲット出来ることを願ってます。どれにしましょうか。

とりあえず、手帳好きな方は、
札幌Loftから目が離せませんね^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/09/03 18:28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する