PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーパウダー

先日、ある物を購入。
夏場の汗がたくさん出た時期に背中がやられたのか、
汗ボがあるようで時々痒くて仕方がない時がある。
また背中なので自分の腕で届く範囲も限界があり、孫の手を使って
ガシガシ掻いているのだが、あまり強くやると今度は肌を傷めるので
とうとうこちらをドラッグストアでお買い物。

DSC_2222.jpg

「ベビーパウダー」

これはジョンソン&ジョンソンのやつ。
基本的には赤ちゃん用なのかもしれないが、大人でも十分使えるので
昔からこれが好きな自分としては、久しぶりに使うことに喜びを。
さらさら感がたまらなく、全身真っ白になるまで塗りたいくらいだ。

ただ、Facebookでのコメントであったんだけど、
今の子供ってベビーパウダー使わないんだって。
毛穴が閉じて困るとからしいね。
そっかぁ~、やっぱり自分は古い世代なのね。

とりあえず、孫の手を鞄にこっそり入れて
職場に持って行ってることは内緒で頼みます^^;



人気ブログランキングへ
[ 2013/09/02 12:16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する