PAGE TOP

待て!

わき腹を痛めて、急遽動物病院へ行ったラッキー。
その後の経過はというと、やはりお薬がきいたのか
あれはなんだったの?と言う位いつもの元気ちゃんに戻っている。
ホーマックでのお買い物でも、また得意の身を乗り出しモードになり、
あぁ~これはもう大丈夫だなと太鼓判。

それでも瞬間的な動きですぐに痛める可能性もあるので、
特に車に乗った時などは、あまり動かないように

待て!

と叫び、静かにさせる。

11_20130901173312bdf.jpg

キョトンとしているようで、ちゃんと待ての姿勢でいるのが
可愛らしいとこだ。

よしよし、言う事を聞いいてたら、
今度またお洋服買ってあげるからねとこちらもウィンク^^



人気ブログランキングへ

[ 2013/09/01 17:35 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する