PAGE TOP

厚切り3cm

我が家ご用達のベーカリーショップ。
昨日もお昼はもうお客様でびっしり。
固定ファンが多いようで、そのお気持ちもよ~くわかります。
自分もどちらかと言うと保守的なタイプなので、
一度ここが美味しい!と思ったら、なかなか他には行けないと言うか、
色んな部分で浮気はしないタイプです→ここキッパリ!

そんなパン屋さんで、菓子パンと一緒に必ず購入するのが
食パン。それも1.5斤くらいのやつ。
お値段も400円近いんだけど、やっぱり美味しいので
買ってしまいます。
それをスライスしてもらうのがお約束で、我が家は完全に厚切り家族。

DSC_2227.jpg

だいたいこれで3cm。
もちろんミミもつけてスライス。
後は、お家でトースターに乗せてこんがり焼いて食べるのが最高。
厚切りだと、ハニートーストとかにも出来るし、
色々な食べ方が出来るので嬉しいところです。

さて、明日の朝もトースト気分~



人気ブログランキングへ


[ 2013/08/31 20:32 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する