PAGE TOP

炭水化物パワー

先日のとある暑い一日。
夏バテ気味だった自分は、ちょうどお休みだしという事で
晩ご飯は外食にしようよ~と相方さんを説得。
お家でビールも良かったけど、なんだかガスを使ってお料理を
作るのもあれだしなぁ~と、暑さを言い訳に目出度く外食。
けど、正直夏バテと暑さであまり食指がわかない。
出来ればあっさり系が良いと思ったものの、いつもの回転寿司は
行列で無理。

そこで向かったのが、ある意味庶民のソウルフードでもある
「なか卯」さん。
このなか卯、夜の7時頃になるとほぼ満席になる状態。
いやぁ~結構みんな利用してるのねぇ~と感心したが、とりあえず
なか卯に来ると、自分は牛丼ではなくこれを頼む。

10_2013082717534432c.jpg

カツカレー大盛り。

おまけにこの日は唐揚げ10個も別注文。
出ましたよ、これぞ炭水化物祭り。
でも、夏バテの時こそ炭水化物。効きます。

それにしてもなか卯のカレーは美味い。
下手したら〇〇〇番より美味しいかもしれない。
それに安いし。
ただし、結構辛い。
辛いの苦手な人は要注意。
わたくし、満席のカウンターでひとり汗だく状態^0^;

それでも美味しく頂きました。
夏も終わり、ここから秋ですが、
この時期って夏場の疲れがどっと来ますからね。
ある程度、炭水化物をとってパワーをつけましょ!



人気ブログランキングへ
[ 2013/08/27 17:58 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する