PAGE TOP

目力

病院のお薬が効いたのか、ラッキーはすこぶる元気。
けど、まだ激しい動きはさせないよう慎重に慎重に。
また、喜んでジャンプさせないようなるべく地面に
近い所で接するよう注意も必要。

なので、自分も寝る場所をベットから床に移して
一緒な目線で寝る事を実施中。
出来れば床が畳だと最高なのだが、マットと敷布団があるので
結構快適に眠れる。そんな横に、ちょこちょことラッキーが歩いてきて
添い寝してくれるわけで。

10_20130826104318544.jpg

ふと、横を向いた時の目力が半端ない。
こりゃもう元気一杯なお顔よね。そのまま遊ぼうよ~と来るとこを、
まぁまぁ落ち着いてとなだめて再び添い寝。
ラッキーの温もりは気持ち良くて最高です。

目力と言えば、我が家が大ハマり中の日曜ドラマ「半沢直樹」。
昨日も拡大編を見たが、とにかく面白い。爽快だ。
サラリーマンにはたまらない内容。
主演の堺雅人さんは昔から大好きな俳優さんだが、今回の目力は半端ない。
また、昨夜は苦しんでいた同期の近藤さんが、とうとう覚醒しこちらも気分爽快。
この気持ち良さは、伝統の水戸黄門に近いものがあり、悪玉を倍返しでこらしめる
シーンは、毎回カタルシスが湧きまくりでたまりません。

さて、自分も目力をつける為に、
スマイル40を目にポタリ^0^



人気ブログランキングへ
[ 2013/08/26 10:51 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する