PAGE TOP

サントリー秋楽

例年の事だが、夏の全国高校野球大会、
いわゆる夏の甲子園決勝が終わると、なんだか秋を感じる。
まだまだ猛暑日が続くけど、確実に朝方などは秋の風。
北海道は本州と違って、ここからが早い。
そのうち寒いなどとも言いだす始末。

けど、暑かった夏からさわやかな秋に変わる瞬間は
とても心地よく、またここで季節の巡りを大いに感じることが
出来るのが情緒豊かでなかなか良い。

  DSC_2209.jpg

そんな秋を感じたくて、今日は思わず秋のビール購入。
各社色々と秋と名のつくビールを出しているが、
今日はサントリー秋楽をチョイス。
写真の絵が鈴木英人氏なので、秋と夏が交差しているのもまた楽しい。

それにしてもこの秋楽。
かなり回りました。
なんせアルコール6%。
お酒が弱い自分には、これ結構強烈です。
気を付けないと、また地球が回ることにもなりかねない。

それでも本日はお給料日。
なんだか美味しく頂きました。
秋はなんせ食べ物が美味しいので、今年もビールのお世話に
なりそうですね^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/08/23 18:38 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する