PAGE TOP

はま寿司さん

猛暑の中、普段と変わらず絶好調なのが
市内の回転寿司。
ここ北見では、地元の北一さんが経営する「トリトン」と、
今年出来た「はま寿司」のどちらもが大人気。
とにかく北見の方はお寿司が好きなようで。
お盆の16日に行った時には、もう満席行列でさすがに断念。

ホームページはこちら→はま寿司

不思議なもので、我が家の外食は、もうほとんどが回転寿司。
それも平日一皿90円の「はま寿司」さん一択。
何と言うか、確かにお肉も好きなんだけど、やっぱり今ではお寿司の方が
美味しくたくさん食べられる。

11_35.jpg

また、はま寿司さんの良い所は、注文がタッチパネル式なとこ。
これ慣れると快適この上ない。
あくまでも自分のペースで、そして誰にも干渉されないで気兼ねなく注文。
まさに現代人向けと言うか、PC感覚の便利さが最高。
それに一皿平日90円でも、決して鮮度が落ちているわけではなく、
普通に、いやそれ以上に美味しい。
なので、二人でたくさん食べても2000円行くか行かないか程度。
以前おひとり様でも食べたけど、1000円も行かない。
ちなみにお薦めは、サラダ寿司の中での「エビアボガド」と「オニオンサーモン」。
これはマジにあっさりしてて美味しい。

さて、次はいつ行くのかな^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/08/22 19:12 ] | TB(-) | CM(2)

久々

ネット立ち上げたの。

はま寿司あたしもはまってます。
食べるのが、軍艦の爆弾ユッケって名前だったかな?
いろんな魚の細切れがタレと和えてあって。

魚べいってある?元気寿司チェーンなんだけど。
そこも一皿100円。
そこでも、爆弾ユッケばかり食べるあたし。

あはは。。。
[ 2013/09/04 10:31 ] [ 編集 ]

まめた様

魚べい知ってるよぉ~^0^;
確か清田のとこ行ったなぁ~昨年だかに。あれ?今年かな??
同じ100円だとしたら、コスパはやっぱりはま寿司かなぁ。
とにかく十分満足できる味。

その爆弾ユッケってまだ知らない!

今度行ってみた時確かめま~す^0^
[ 2013/09/06 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する