PAGE TOP

ジェラートの美味しいお店

お盆商戦もほぼ終わり、また日常が戻りつつある。
ここからは少し身体のメンテナンスと心の安らぎタイムを
自分の中でも持ちたいところだ。
とりあえずもう少しで遅い夏休みが来るので、
その時にどこへ行こうかと考えるのもまた楽しい。

残暑が厳しい今年は、9月でもまだまだ暑いと予想され。
そんな時はやっぱりここだよなぁ~と行きたいのが..

DSC_1102.jpg

「ジェラテリアジジ」さん

ここは恵庭にある可愛らしいお店で、
昔からちょくちょく休みを利用して訪れている。
夏場だとかなり混むので注意が必要だけど、
この雰囲気と美味しいジェラートにいちころ。
最近は千歳、恵庭方面にも色々と新しいお店が増えたようで、
また散策するのも楽しいかもしれない。

短い夏の終わりに、のんびりと^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/08/18 10:42 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する