PAGE TOP

太ってきました...

猛暑、猛暑、猛暑で本日もお部屋はエアコンスイッチオン。
扇風機ではもう限界で、室温が30度を超えたらきちんと
エアコンをつける事にしています。
これ結構大事。室内での熱中症も非常に危険なのです。

夏バテ予防にエアコンはとても大切。
また、暑いのでスタミナや水分もしっかりとらないとで。
しかし、ここで罠にはまりがちなのが成人男子に女史。
逆に食べ過ぎたり、水分取りすぎたりで、まさかの...

体重増加

ヤバい...わたくしも最近若干体重増えました。
だって毎日ビール500缶1本飲んでるし

DSC_2189.jpg

それで、今日のお昼はあっさりお蕎麦にしてみました。
暑い時にはやっぱり涼味麺。
欲を言えば海老天1本欲しかったけど...
けど美味しく頂きました。
ちなみにざるそばの時って、めんつゆにわさび入れますか?
それとも生しょうが?
わたくしは、わさびを入れてつーんとしながら食べました。

明日は少し仕事で動いて痩せるか^o^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/08/16 17:05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する