PAGE TOP

無防備

いつもより遅めの出勤時間だった為、
ラッキーの爆睡タイムに遭遇。
いつもは5時前になると、ちゃんと目覚まし時計のように
寝てる側に来て身体を寄せて来るから、こちらも目覚めは最高。
しばらく撫で撫でして起きるわけだが、この日は一度起きてから
お散歩までした為、ラッキーの朝は二度寝の最強時間に突入。

DSC_2183.jpg

それにしてもこれは無防備。
ラッキーちゃん、君は一応女の子なわけで^^;

DSC_2184.jpg

まぁここまで爆睡してくれると
飼い主冥利に尽きるといいますか。
安心しきってる証拠なのでしょう。

DSC_2185.jpg

起こしてしまった。
ごめんごめん、仕事に行くからゆっくりおやすみと一声。

ありふれた日常だけど、
なんだかほっとする一日の始まりでした^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/08/11 20:11 ] ラッキー | TB(-) | CM(4)

すごいね。

すごいねー。
もはや、人間と一緒の寝相www

流石にビックリだわ(笑)
うさぎさんも、、、結構な寝相なんだよ( ̄m ̄*)

[ 2013/08/11 21:27 ] [ 編集 ]

人間も二度寝最高ですからね~。

うちのコギちゃんも全く同じです。朝御飯食べ、ご主人様を見送ったあと、一人で遊び爆睡タイムに入ります。そして、ラッキーちゃんと同じ。とてもお嫁に行く前の娘とは思えない格好で寝ます(-_-;)
ひろ主任さんと同じように私も写真撮りましたけどね~
[ 2013/08/11 22:43 ] [ 編集 ]

豆太さま

これなんかまだおとなしい方だね^^;
調子良い時は、もうエビ反りになってほとんど頭別方向に
向けて爆睡します(笑
[ 2013/08/14 19:04 ] [ 編集 ]

キヨシ様

ほんと最近自分も二度寝がたまりません^^;

ワンコって結構自分の世界があって、そこに入り込むと
見てるこちらが癒されますね~

コギちゃんもそうだと思いますが、なにより人の顔を見る時の
お目目がたまらんですねぇ^0^
[ 2013/08/14 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する