PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BMWショールーム

今日は愛車のメンテナンスを兼ねて、久々に
北見BMWショールームを訪問。
少し街外れの閑静な住宅街にある為、行く時はドライブ感覚で
のんびりと。

10_20130809144612693.jpg

ディーラーさんのショールームは各メーカー色々とおもてなしが
されていて、いつも訪問するのが楽しみだ。
BMWさんとは、札幌の月寒BMWでお世話になっていたけど、
月寒も北見も、どちらもとっても雰囲気が良くて居心地は最高。

11_20130809144913bfb.jpg

当然、新車が展示されており、そのプレミアム感にわくわく。
今はちょうど320ツーリングワゴンと、新型5シリーズ、またX3が
展示されていた。
やっぱ新車はいいねぇ~
それにアルピンホワイトもとっても良い色だ。
運転席に座ってみたかったけど、さすがに勇気がなくてできなかった^^;

12_20130809145218fdb.jpg 13_20130809145259f0a.jpg

また、ショールームにはBM愛好家にはたまらない
オリジナルグッツの数々が展示されており、思わずへそくりで買っちゃいそうになってしまう。

14_2013080914555033c.jpg

居心地の良さは、こうしたディーラー賞を受賞して
いるのもあるのだろうか。
「車を買う時は、人で買う」という云われもあるくらい。

気持ちの良い時間をありがとうございました^0^



人気ブログランキングへ
[ 2013/08/09 15:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する