PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっともっと「のり弁」

昨日は久々の運転免許更新。
残念ながら今年の2月に見事スピード違反一発免停になった為、
講習は違反者講習の2時間バージョン。
それでも無事に視力検査も講習も終わり、新しい免許を発行して頂いた。
免許センターで写した写真は、3年前と比べればまた随分とくたびれたもので(笑)
今回から初めて眼鏡着用の写真となりまして、なんだか不思議な気持ちです。
次の28年更新まで、どうか無事故無違反でありますよう。

DSC_2179.jpg

免許更新が12時で終了。
結構長かった為、お腹はペコペコ。
かと言ってどこかで外食する元気はなし。
早くお家に帰って、ラッキーと遊びながら食べたいなと思い、
実に久々お弁当屋さんのほっともっとに寄ってみた。

DSC_2181_20130806184505aa6.jpg

久しぶりもあるけど、ちょうどお昼時。
結構混んでました。
それもOLさん多数。
そりゃそうだ。なんせ安い。
先日までは、唐揚げ弁当が100円引きだったりもしてたらしい。
この日は断トツにのり弁当が人気。
もちろん自分ものりタルタル弁当を注文。

平日の15時まではサービスタイムで、確かのり弁だと270円。
のりたる弁当でも290円。安い!
おまけにご覧のように結構なボリューム。
自分も正直これでもう満腹に。

何はともあれ、スタンダードなのり弁は美味しいです。
また、免許更新も終わって、気持ちも少し楽になりました^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/08/06 18:44 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する