PAGE TOP

フライドチキン

世間一般で、ケンタッキーフライドチキンを食べる
頻度はどれくらいなのだろうかと誕生日の時に考えた。
たぶん自分はと言うと、本当に誕生日かクリスマスくらいしか
食べていない気がする。たま~にキャンペーンなどがあって
バリューセットなどを買うのもあるが、やっぱり1年に数回程度。

DSC_2150.jpg

その数回のうちのひとつが昨日やって来て、久々のケンタッキーフライドチキン。
もともとそんなに敷居は高くなく、ほとんどファーストフード的な感じもするけど、
オリジナルチキンをメインにする為、我が家ではちょっとした贅沢品。

DSC_2152.jpg

しょっちゅう食べている人から見たら、えぇぇ~全然楽勝だよぉ~
と言われてしまうかもだけど、やっぱり嬉しいものだ。
昨日はバリューセットではなく、シンプルにオリジナル6ピースパック。
今だと確か割引がきいて1390円だったかな。
カーネルサンダースおじさんの箱を開けると、あぁ~なんて美味しそうな香りだこと。

けど、いつも思うんだけど、お肉がたっぷりのドラム部分が6個ではなく、
半分はサイと言う足の部分があるのが憎い。
どうしてもドラム部分が美味しいので、これが6ピースならなぁ~と
ふと贅沢なことを考えてしまう。

DSC_2154.jpg

あとは生寿司10貫。
なんか最近お肉よりお寿司が好きです。
それにしても食べれなくなりました。
これでも頑張って食べた方です。
普段のお弁当なんてもうほんと女史並。

これだけ食べてだと説得力ないっすかね^^;
いや、ほんと今日の仕事でまた2キロは落ちましたから。
夏バテしないように、気を付けます。



人気ブログランキングへ




[ 2013/08/03 18:57 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する