PAGE TOP

生クリーム6号デコレーションケーキ

8月2日と言えば、私事ながら
誕生日であります。
えっ?何歳なのって?
もう正直実年齢は分かりません(笑)
それなりに大人ってやつで、後は想像にお任せします。
それでも毎年この日はやっぱり嬉しいもので、年に一回のバースデーケーキも
選ぶ楽しみがあるってやつです。

昔からホールのケーキは誕生日とクリスマスしか食べれないものと
思っており、基本的に必ず6号サイズを買うことにしています。
だってお腹いっぱい食べたいしねぇ~
それで今年はどこのケーキを食べようかと考えた時、ここ数年タルトが多かったのもあり、
予約をして生クリームデコレーションを頼んでみました。

DSC_2146.jpg

今年は北見市でも人気上位の「ラ.ナチュレーブ」さんのケーキ。
ホームページはこちらで→「ラ.ナチュレーブ」

今日も混んでました。人気ありますね!
トッピングに300円プラスでフルーツをたっぷり乗せてもらう徹底ぶり。
やはり6号は大きくて最高です。
後は、ケンタッキーフライドチキンを買って、手巻き寿司か生寿司にしようかと
考え中。もちろんビールも。
今から待ちきれませんが、誕生日ですので今日は色々とリクエストを^^;
誕生日はプレゼントなんていりません。
美味しいものを食べれればもうそれで大満足なわたくし。

とりあえず、ここまで無事に生きてこられたことに感謝。
そして両親や家族、また相方さんとラッキーにも感謝。
また、日々わたくしと関わってくれてる方に感謝。

ありがとうございます!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/08/02 15:12 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

おめでとー

あたしも先日誕生日だったけど、ケーキも買わなければおいしいものも食べなかった、、、、
娘と過ごす時間が幸せ。ひひひ。

そうそう、飲食店の仕事を辞め、腰の手術してから8キロ増量してたから(笑)
ゆっくりと昔に戻った感じ。
身長からみる平均体重になったのでこれをキープしたい。
適度な太さ(笑)で良いと思うんだよね、あたしは(笑)

美味しそうなケーキだなぁ。
食べたいなぁ。。。ケーキ。とクッキー片手にタイピングしてることは内緒。
[ 2013/08/03 07:28 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

今年もまた、お祝いが言えたことに感謝です。
お誕生日に、両親や周りの人に感謝できるようになったら「大人」なのかなあ、と、思うんです。
小さい頃は祝ってもらうことがただ嬉しかった気がする。
我が家の夏男は当日はおろか、前後も家に居ないため、ろくにお祝いもできなくて
「じゃあ、ケーキは無しだね」って言ったら返事が無かったの。
それはイヤなのかなー
じゃあ、いつ食べるのか?って話なんだけど(笑)

また一年、素晴らしい年になりますように!
[ 2013/08/03 14:59 ] [ 編集 ]

豆太さま

どもどもありがとうござます!娘さんのお顔も拝見出来て幸せです。
あれやっぱり桃だよね?美味そうなんですけど^^;

まぁもう大人になるとプレゼントとかは必要なく、単に美味しいものを
家族と一緒に食べれればそれで十分。
ケーキってやっぱりホールで食べると美味しいもんだ。
それに今年はBMW当たってるのでほんと何もいりません^^

体重はベストのようですな。
うんうん、あまり痩せると健康的でないから
ほんと適度にが良いよ~^0^
たまのお酒も良いのでぜひぜひ。
[ 2013/08/03 18:30 ] [ 編集 ]

ふたば様

毎年お祝いの言葉ありがとうございます^0^
まるで姉に言われているようで嬉しい限りです。
本当に大人になると、自分より周りが見えてくるものです。
日々人に支えられていることもようやく分ってきました。

ご長男のお気持ちもなんとなくわかるというか、たぶんその年頃だと
なかなかお家でのお祝いってのも照れくさくなるのかもしれません。
けど、こっそり夜に冷蔵庫を見た時、ご馳走とケーキがあったりすると
やっぱり嬉しかったりもして...
我儘な年頃なんですよね^^

昔は夏休みに誕生日なんてつまんないなぁ~とか
思ってたけど、今ではとっても良い日なんだと思います。
ご長男君も良い一日になりますよう、遠くから祈ってます^^
[ 2013/08/03 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する