PAGE TOP

伊坂幸太郎「ゴールデンスランバー」

今日、ラッキーのご飯を買いに行ったついでに
寄ったBOOKOFFにて、以前から読もう読もうと思っていた
伊坂幸太郎氏の「ゴールデンスランバー」を購入。

最近なんだか本ばかり読んでいるが、
実はそれは仕事のストレス発散も兼ねており、意外と助かっているのが実情。
読書は、ある意味現実逃避であり、脳を一度リセットできる浄化作用もあるわけです。

DSC_2574.jpg

読書スタイルとしては、自分の場合入浴中にが多く、時間の有効活用にも
一役買っています。
さて、この物語。俳優堺雅人さん主演で映画化もされており、
その映画の出来も出演者も素晴らしいものでした。
また本書において、伊坂幸太郎氏は、山本周五郎賞と本屋大賞をダブル受賞しております。
まさに伊坂氏の最高傑作。

そうそう、ブログを書くってことも
実は結構爽快でストレス発散に近いものがありますねぇ~

自分が文学青年になっている時は、
ストレスからの現実逃避と思ってくださいませませ^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/03/24 20:04 ] 日記 | TB(-) | CM(0)