PAGE TOP

ドトールでホットココア

北見市のドトールさんは、ちょうど大型書店コーチャンフォーの
中にある為、とても入りやすい環境にある。
店内も広く、時々ぼーっとしたい時などは最高である。

夏場はアイス、冬場はホットでと上手く使い分け
美味しいティータイムを過ごさせてもらっているわけだが。

22_01.jpg

この時に、メガネをはずしてテーブルにおいていた。
最近はいつもこのタイプのをかけている。
自分はメガネを3つ持っていて、もうひとつのは
黒縁のメガネで、残りのひとつはサングラス。
それで、思ったんだけど、やっぱりメガネは軽い方が心地よいみたいだ。
それこそ顔の一部です状態のやつ。

一時期黒縁にハマったんだけど、それは休日やカジュアルな場では
合うけど、どうも仕事中や公式の場では重いんだよね。

ココアを飲みながら、ふとそんなことを考えた一日。
3月ですなぁ~(意味深)



人気ブログランキングへ
[ 2014/03/03 19:44 ] 日記 | TB(-) | CM(0)