PAGE TOP

真夏日

昨年と違い、今年は随分と気温が低いというか
天気の悪い日が多い初夏である。
先週はせっかくの6連休にも関わらず、初日と2日目以外ずーっと雨、雨、雨。
撮影にも出かけれず、いそいそと3日で帰ってきたという苦い週となったわけだけど、
逆に今週に入り、ようやく暑くなってきた。

こちら道東に転勤するまでは、それ程感じてなかったけど、
実はオホーツク方面は暑い。特に北見はかなり暑い。
ここでは二度くらい37度を体験したけど、
正直沖縄以上に暑く感じてしまう。

夏空

写真は、先日帰省途中に寄った岩見沢のポプラ並木と夏空。
最近では本州よりも暑いことがある北海道だけど、
冬の雪シーズンを思うと、暑くてもやっぱり夏が良いのかなぁと
思いますね~

よし、明日はアイスの買いだめをしなきゃ(*^。^*)



人気ブログランキングへ

[ 2016/06/29 20:41 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

こんにちは♪

わぁ~♪
ポプラ並木と青空♪
北海道らしい風景に癒されます(*⁰▿⁰*)

永遠に続く青空…こちらでは山が邪魔しちゃうので(涙)
見れません…。

あとやっぱり
(*^。^*)←この顔文字

可愛いです(笑)
[ 2016/06/30 16:32 ] [ 編集 ]

ゆな様

こんばんは~(^^)v

さっき帰宅して、ご飯と一緒に缶ビール1本飲んだから
ちょっと酔い気味だなぁ^^;昨日もなんだよなぁ~
夏になるとついつい...

この写真、個人的にとても好きなので
あちらにも出してみましたよ(笑)

顔文字たくさんあって選ぶの楽しいねぇ~
イメージに合えばいいんだけどなぁ(*´▽`*)
[ 2016/06/30 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する